2013年5月2日木曜日

本日のディナー。

本日、初めてハンバーガーのディナーを作ってみました~。
まぁ、普通のハンバーガーですが、全て手作りです。
ハンバーガーも、バンズも焼いてみました。ポテトもフライしました~。
ハンバーガー担当はC氏。私はポテトをフライして、バンズを焼きました。
めちゃ美味しいです。
あと、ピクルス入れてたら最高やった。


全貌はこんな感じ~。
こないだマルシェで買ったグァバジュースと。
かぼちゃスープはそひちゃんの離乳食用にバーミキサーで潰した残りに味付けして。
C氏がスープにシナモン入れて、「えっ。」と思ったけど美味しかった。


そひたんは先にご飯済ませてたので、見てるだけ~。
ちなみに今日のそひ飯は、朝:おかゆ・ほうれん草とだし汁を葛でとろとろにしたやつ・すりおろしりんごを煮てヨーグルトであえたやつ。夜:おかゆ・蒸した玉ねぎをすり潰してだし汁と葛でとろとろにしたやつ・かぼちゃを蒸して潰したのに粉ミルクを混ぜたやつ。
先週から2回食にしてます。
ほとんど味付けしてないけど、ほとんどのものは蒸籠で蒸してるので、めちゃ甘くて美味しいです。
味見も楽しみ~。


0 件のコメント: