2013年4月29日月曜日

GWプチピクニック。

GWはどこへ行っても人が多いので、近所にプチピクニックに行きました。
私市の駅からすぐの川辺。大阪市大植物園の前。
東屋が新しくできていたのでそこで、持ってきたサンドイッチを食べてちょっと風に当たっただけだけど、気持ちよかった。
そひちゃんから川は見えないけど、山が目の前に見えてます。


ハイハイできないけど、ご機嫌。



よく笑う子だ。最近はこちょこちょでも声を出して笑います。


トイカメラモードでたそがれてる感じのそひーちゃんを撮ってみました。


家から近いけどやっぱ自然は癒される~。
しかし、そろそろ虫よけがいるな。

0 件のコメント: