2013年4月29日月曜日

ハーブガーデン。

今日は朝からベランダガーデンの植え替え。

これは先日植えたラベンダー。めちゃいい匂いがします。


これは、かなりの古株。ゼラニウム。これがあるとベランダが華やかになります。


パセリ。これも古株。もう何年も使ってます。その後ろにねぎ。


こっから今年の新顔。バジル。


スペアミント。


ディル。


コリアンダー。


レモンタイム。


この寄せ植えは、ローズマリーとイタリアンパセリとクレソン。
これ、今まででかいバナナが植わっていましたが、去年、入院などでほったらかしにしてたら、だめになってしまいました。・・・で、今年はハーブの寄せ植えに。


その間のそひーちゃんはわりとご機嫌で一人遊びしてくれるので助かります。
けっこう激しく動いてるのに、寝返りはまだしません。なので、ハイハイもまだです。
しかし、身体を大きく反ったりして、おもちゃで遊んでいます。
寝返り、ハイハイ、楽しみやな。いつかな、いつかな。


カメラ大好きで、いつもカメラ目線です。


0 件のコメント: