2013年1月29日火曜日

素晴らしい! 体重ベア。

今日、友達のベア作家のCobadyにオーダーしていた体重ベアが来ました!

ソヒーちゃんの産まれたときの体重と身長でベアを作ってもらい、足に名前、誕生日、体重を刺繍してもらいました。
普通のテディベアだと思って抱っこすると思った以上にズシッと重いんだけど、抱っこしてると、「あ~、こんなんやった~。」と思いだして、超感動!
目がくりっくりでまさにソヒーちゃんみたい!
ほんまにかわいく作ってもらいました。
すごいわ、すごいわ、これ。
私の友達、すんごい器用なゴッドハンドの人が多いねんけど、Cobadyもその一人。
しかも、顔のあるものってすごい難しいと思う。
こんなにキュートな顔のベア、見たことな~い。

ソヒーちゃんが産まれたとき、いろんなメモリアルグッズをカタログで見たけど、結局これっていうのがなくて決められなかった。でも、このベアはオーダーしてよかった!

すごいわ、すごいわ。さすがCobady!

これ、みなさん、お勧めです。マジで。

3カ月の成長が一目瞭然。




いいお友達になれそう!






0 件のコメント: