2013年1月13日日曜日

久々にゴロク市。

今日は、C氏と、C氏が日本語教室でお友達になったフランス人旦那&日本人奥様とゴロク市に行ってきました。
半年ぶりのゴロク市。
もちろんソヒーもいっしょだけど、ほとんど寝ていてランチに入ったレストランでもカフェでもノープロブレムでした!
偉い!ソヒーちゃん。

まにまっく姉さん&息子ちゃんにも会えたし、知り合いがいるのは楽しいな。
そんでもって、ビックリしたのはルポデ姉さんのお腹が超でかかったこと!
なんと、いつ産まれてもいいらしい。
ソヒーちゃんと同級生じゃ~ん。
しかも、石田病院だって。
アラフォー出産と聞くと応援したくなる。
楽しみ~。

ルポデでなんかベビーイベントやってくれへんかなぁ。


0 件のコメント: