2012年2月10日金曜日

ようやく。

先週の月曜日から、インフルエンザが一気に流行し、学級閉鎖→学校閉鎖→学級閉鎖→学級閉鎖とまるまる2週間繰り返しました。
17クラス中、1度も閉鎖せずに生き残ったのはわずか4クラス。
多いクラスは3回も閉鎖となりました。

ようやく、ぼちぼちとおさまってきたようでしたが、こんなに一度にみんながかかるなんて・・・。
ビックリです。

私も、背中が痛くなって「やばっ」と思うことがあったり、咳が止まらなかったりと、やや体調を崩しましたが、寝込むほどではなく、熱も出ず、予防接種効果か、YOGA効果かわかりませんが、なんとか乗り切りました。

通担のみなさんは、遅れた授業にかなり焦っているようです。

さぁ、あと1カ月半。
無事に乗り切れますように・・・・。

0 件のコメント: