2012年1月6日金曜日

冬休みの出来事、その4(獅子屈寺)。

久々に獅子屈寺へ。
これは交野市にあって、けっこう近いんだけど、凄い急勾配の坂を上がっていかないと到着しないので、初めて行った時は驚きました。
でも、近くの幼稚園に勤めていた友人から、「お散歩で行くよ。」と聞き、幼稚園児いけるのに、行けない訳がない!とがんばってみました。

4.5年ぶりかな。この小さなお堂にたどり着くまでの道のりが大好きです。別世界に行けます。
でも、ここから家が見えます。


なぜまくってきました。ご利益あるかな。


周りには野イチゴがいっぱい。


帰り道でこんな植物を発見。なんやろ。


近場散歩でもかなり気分転換になります。運動不足にもってこい。

0 件のコメント: