2012年1月7日土曜日

冬休みの出来事、その9(初詣ー伏見稲荷編)。

ピークを過ぎてからお稲荷さんへ。
もしかしたら、初めてかも。
京阪でもJRでも近鉄でも駅があるなんて、めちゃ便利。


こっから、狐さんと鳥居を嫌ほど見ることになります。
りりしいな、この狐さん。


なんか、かわいいな1個だけのお餅。


千本鳥居歩きました。
稲荷山一周コース。


途中でちょっとコースを外れて竹やぶへ。
こんだけ竹があると圧巻です。
ちゃんとお手入れしているおじさんがいました。


はい、ちゃんと頂上まできました~。
写真撮りながらゆっくり歩いたから、3時間くらいかかったでしょうか・・・・。


もう夕暮れ。
でも、山頂から綺麗な夕日がバッチリ見えました。満足。


0 件のコメント: