2011年12月3日土曜日

さくら最前線。

本日、毎年恒例のS小公開授業に行ってきました。

初めてフルバージョンで8時すぎから5時までこの濃い濃い1日をじっくりと堪能させていただきました。

さくら最前線の皆さま、本当にお疲れ様でした。

凄すぎます、ほんとに。

4年生の「ごんぎつね」。
しっとりとした歌声に感動しました。
今まで、オペレッタってなんか話がよくわからんかってんけど、今日のごんはストーリーもよくわかったし、なにより、声がよかった~。
6年のはもう、文句なし、大迫力で、劇団四季に入れそうな子がちらほらおったよ。
たおる氏の身を乗り出して見てた姿に感動してたのに、振り返ったたおる氏号泣でこちらもウルッときました。
何より、日々の積み重ねあっての今日やなと思います。

ほんまに、ほんまにお疲れ様。

6年のItの教室掲示にこんなのありました。

次、通常級の担任になったら、絶対これ掲示します!
(勝手にに撮ってごめん)
「本、読もっ!」って気になる!

0 件のコメント: