2011年11月19日土曜日

京都散策。

ひっさびさにたおる氏と京都散策。

雨の京都もなかなかいい感じです。

叡電「一乗寺」に。

まずはネパールレストランでランチ。
ネパールレストランなのに、「インド定食」を食べました。


本日のメインイベント「恵文社」へ。
antos展、来たよ~。
生白クマくん、神戸以来だなぁ。
antosの二人には会えなかったけど、ひっさびさに二人の作品を楽しみました。



ここの本屋、とにっかく楽しい。
めっちゃ長居して、立ち読みしまくりました・・・・。

そして、たおる氏が私がサンタフェで購入したバッファローのハンコと超似ているハンコを発見し、購入しておりました。

私にとって恵文社は、京都造形芸大時代に、大学から近いのと、建築のレア本があるので、ときどき来ていた懐かし空間でもあります。
いつ来てもよい!

0 件のコメント: