2011年11月19日土曜日

市民ギャラリー。

今朝、市民ギャラリーなるものに行ってきました。
教え子のSちゃんのお母さんから、Sちゃんが出展するからと連絡頂きました。
5、6年を担任し、編み物をやらせまくったSちゃんです。
今は高校2年生。大きくなってます。

プリントの隅っこにはマンガを書きまくり、編み図をあっと言う間に覚えたSちゃん。
やはり、並々ならぬ才能があったようです。




すごいです。めっちゃ細かいです。
まわりの大人の作品に負けない存在感でした。
夜にまたお母さんからメール頂き、「竹串を使って一つ一つ貼っていった」と聞きました。
凄すぎる!



そして、元同僚のA先生の彫刻作品も。
とっても暖かい作品、A先生の人柄が出てます。
A画伯、さすがです。


雨の朝だったので、ギャラリーも人が少なく、いいもの見せて頂きました。

0 件のコメント: