2011年11月13日日曜日

さくら会。

昨日、ひっさびさにたおる氏とお茶することができ、その時に桜女子会のみなさんとも会えてめっちゃいろんな話をすることができました。

みんなバリバリのワーキングウーマンなので、女子会といってもガールズトークメインではなく、仕事の話、旅の話と盛りだくさんでいっぱいいっぱい話しました。
あ~、仕事の話がいっぱいできるって楽しいな。

公開研まであと少し!がんばれ!

・・・公開研といえば、去年の公開研。
たおる氏の指揮のもと、「エルクンバンチェロ」の演奏が忘れられません。

またYouTubeで探してみました。
今回は、金ぴかシャツの指揮者がちょっとノリノリで面白いけど、演奏は迫力あります。
昨日の朝からこのメロディーが頭から離れません・・・。

0 件のコメント: