2011年10月10日月曜日

ゴロク市。

日曜日に、またしても久々にゴロク市に行ってきました。

ゴロク市とは関係ないけど、祭りをやっていて、とっても賑やかでした。


ずっと行ってみたかった「枚方凍氷」。
めちゃ有名店でちょっと並びましたが、「いちごミルク」をゲット。
その後の人は「いちごミルクは売り切れました」と言われていたので、ラストワンだったかも。
やはり、普通のかき氷とはなんか違う。
めちゃアッサリ。超パウダー氷って感じ。




お昼は「草々」へ。
ほっこりおいしい。
その後、ルポデに移動し、いつものロールケーキ。



しばらく行かん間に、ゴロク市の会場がめちゃ広範囲になってました。
しかも、もう、ビックリするくらいぼろぼろの超レトロビルが新会場に。
かわいいけど、震度3で全壊しそうな感じです。(すでに、ところどころがやばいくらい崩れてた・・・)

ちなみに、この写真「ピンホール」っていう設定で。
レトロ感でたかな?ゴロク市にはピッタリ?

0 件のコメント: