2011年10月20日木曜日

筋トレホットヨガ。

本日、またしても転入がある予定でしたが、なんと初日から欠席・・・・。
そりゃ、欠席めちゃ多い子って聞いてたけど、初日は来るかなと。
Uくんシフト組んでたので、いきなりののんびりデーとなりました。

そして、本日は仕事を早々に切り上げて「ホットヨガ」へ。

Namiko先生の「シェイプアップYoga」というだけに、結構な筋トレ。
腕、脚ともに、かなり効きました。
辛いけど、筋トレ好きとしましては、いい感じ。
Yogaブロックもいろんな使い方で身体に効くポーズがとれるんやなぁ。
勉強になります。

しかし、Namiko先生、来週はお休み。
「屋久島に呼ばれました~」といっておりました。

(画像はWEBより)


屋久島かぁ。行ったことないな。
いつか呼ばれるのかな。

セドナとチャコは呼んでくれたけど・・・。

0 件のコメント: