2011年10月3日月曜日

寒い代休。


本日、運動会の代休でお休み。
昨日の運動会も肌寒かったけど、今日も寒かった・・・・。

部屋の中でも20度くらい。

あまりの寒さにホットヨガに行ったら、私の長年(9年くらいかな?)のスタイリストさんにバッタリ会いました。
パーマとかカラーとか時間かかるからいつもいろんな旅話やヨガ話で盛り上がる、これまたおきれいなNさん。最初の出会いは飛び込みで入った駅前の美容院だったけど、それから独立し、今は小さいけどあったかいお店が繁盛しております。
同じヨガに行ってるのは知ってたけど、1年以上一度も会わなかったのに、今日はなんとロッカーも上下でした。
クラスは違ったけど。

私は本日は「リンパデトックス ヨガ」でリンパマッサージ&ヨガをして来ました。
気持ちい~。

部屋の片づけもボチボチと。
先日のN支援の運動会で親の会のバザーに少し衣類やカバン、靴などを渡したので、ちょっとスッキリしました。

そして、本日あまりに寒いので、「編み物」はじめました。
読書と並ぶ冬の楽しみ。
本日はちょっと久しぶりなので、アクリルたわしを2個作ってみました。
久しぶりでも手が覚えてる!何にも考えなくても本とか見なくても編める!
楽しい!
次は何を編もうかな。 まずは「湯たんぽカバー」だな。もうよれよれだし。

0 件のコメント: