2011年9月4日日曜日

リニューアル。

Blog のデザインを変えようと思い立ち、昨夜からゴソゴソとやっておりました。
ホントは、いっぱいいっぱいいろんなデザインを試してみたんだけど・・・・。

日本のテンプレートはデザインがショボイ・・・。
海外のテンプレートはカッコイイのもあるけど、細かい設定が日本語に対応していなくてうまくいかない。(きっと、もっとHTMLの知識があればできるんだろうけど・・・)

・・・ということで、あんなに時間かけたわりに、最終的に普通のテンプレートで簡単にやってしまいました。

しかし、部屋と一緒で一定の時期が来たら無性に変えたくなる。
なんなんでしょう、これ。

現在HPの方も容量いっぱいで全く更新できず・・・・しかし、大幅にリニューアルしてやるーと密かに計画中です。

あっ、台風のニュース見たらすごいけど、ここら辺は「ほんまに警報出てんの?」ってくらいで、洗濯干してます。

0 件のコメント: