2011年8月6日土曜日

Ubud便り vol.2  (7月30日のこと)

さあ、ようやくインターネットにつながったので、今までのおさらいを。

7月30日。

朝から車をチャーターして、クタからいざUbudへ。
その途中でデンパサールの警察によってバイクの免許をGET。
インドネシアは日本の国際免許が使えないらしいので。
免許はお金払って写真撮るだけ。簡単。

そして、「Bird Center」にて写真とりまくり。
めっちゃ素敵なとこだけど、入場料が高いので外国の観光客ばっかり。
でも、めちゃ楽しめました。

鳥が普通に歩いてます。


おっ、黒い模様かとおもったら、ありんこ。


なんか、しゃべってたよ。芸達者なオウム。




ようやく、Ubudに到着。
「Adi Cottage」というお宿。
隣はなんと「Baby Face」
HISにも近く、モンキーフォレスト通りのにぎやかなところ。

晩御飯は「カフェ ワヤン」にてナシチャンプル。
おしゃれでおいしい、地球の歩き方にも載っている。
ただし、ちとお高いので観光客ばっかり・・・・。
500円なり。

0 件のコメント: