2011年8月14日日曜日

Amedへ。 (8月12日のこと)

8月12日。

どうしても、Amedに行きたいというC氏の希望により、朝からバイクでAmedを目指しました。

朝から気合のエナジードリンク。(レッドブルに似てるけど、違う。45円くらい)



バイクで1時間半。
Amedに到着。
絶好のスノーケリングポイントを発見し、早速フィンをレンタルし、Amedでのスノーケリングを楽しみました。
絶景ポイントで部屋も確保し、1泊することに。

部屋からの景色。


バンガローのレストランでお昼ご飯。


部屋からビーチが丸見え。約1分。


これがバンガロー。3500円くらい。


夕日が綺麗。さすがビーチ!って感じ。




満月が近く、大きな月が見えました。


(ほんとは2泊したい!とか言ってたけど、部屋が・・・・。見た目はいいけど、シャワーは水のみ。しかも変なにおいがする。部屋には虫はもちろんゴキブリやら蜘蛛やら・・・・。ほこりっぽいシーツでほとんど眠れず、1泊でギブアップ)

でも、景色は最高!

0 件のコメント: