2011年8月14日日曜日

初、スノーケリング。 (8月11日のこと)

8月11日。

チャンディダサでの二日目。

昼間は日差しがきついからとなんと朝7時からスノーケリング。
ただし、ここはリゾート開発でビーチが破壊され、スノーケリングにはボートをチャーターして小さい島までいかないといけない。
とりあえずボートでいったけど、フィンが足に合わず、海も冷たく、しかも猛烈な高波・・・・・。
2時間チャーターしてたけど、1時間でギブアップ。
でも、ちょっと海の中をのぞくことができました。

9時にはホテルにもどり、朝ごはん。
それからホテルのベンチで潮風に吹かれて昼寝しました。


その際、クッキーにかじられても使ってたお気に入りのフェンディのサングラスをふみ潰し、気温をみると38度・・・・・。



 お昼はホテルのまん前。
大人気でいつも満席、チャイニーズレストラン。








そして、昼からバイクでブラブラしてたら、めっちゃ小さいビーチを発見し、ひそやかにスノーケリングを楽しみました。

0 件のコメント: