2011年8月10日水曜日

海へ。 (8月10日のこと)

Ubud便りを続けたいのだけれど、なかなかインターネット事情が悪く、アップできないので、とりあえず今の現状報告を。

バリに来てからずっとUbudにおりました。
ジュリアロバーツのように・・・・・?

Yogaやエステ、美術館、ツーリングなど。
おいしくて安いローカルフードのお店も発見し、ランドリーのお姉さんには名前も覚えられ、もっとUbudにいたーいと思ったけど、C氏の「海に行きたい!」という強い希望によって、今朝、「チャンディダサ」という海岸の町にきました。

ホテルの部屋のバルコニーより。



なぜここかというと、ここしか手ごろな宿が取れなかったから・・・・。
予想はしていましたが、Ubudのような感じではなく、ちょっと寂れた感じ。
さっそくUbudシックになりかけましたが、偶然にもホテルの前に美味しくて安い食堂を発見し、さっそく美味しいご飯を食べて落ち着きました。

大人気で満席でした。この2皿にライスを頼み、ビールとジュースで400円なり。




ここに5日間滞在し、最後はやっぱりUbudへ戻ります。

Ubud Love!
今朝のUbudは20度!さわやか~。



しかし、明日は初のシュノーケリングのため、小さい島へボートで行きます。

このボートであの奥の島へ。




0 件のコメント: