2011年6月14日火曜日

ありがとう。

本日、また一つ歳を重ねました。

メールやカード頂いて、ほんとに嬉しいです。



今年もすんごい巨大なバラの花束をS氏からいただきました。
いつもいつも、覚えていてくれて感謝感激です。
花屋のお兄ちゃんが、これまたおしゃれなお兄ちゃんでビックリ!
S氏に電話したら、あのお兄ちゃんが1人で花屋をやっているらしいです。
やっぱり、バラって「花束の王様!」みたいな感じで貫録あるな。
さっそく花瓶に入れようとしたら、入らなくて2つの花瓶に分けました。
部屋が華やかになってます。



今年も☆ちゃんから、かわいいカードとジェラートの詰め合わせが届きました。
しまなみ海道を自転車で旅したときに瀬戸内で見つけたジェラート屋さんのもの。
さすが、☆ちゃん。そのセンスが大好きです。早速こねこねしていただきました。
しばらくは食後の楽しみが続きそうです。


いくつになっても誕生日を覚えていてもらうって嬉しいな。

0 件のコメント: