2011年5月22日日曜日

M谷会。

昨日は、土曜参観の後、久しぶりに前任校の飲み会に行ってきました。
M谷会とは、校長のM谷tを中心に集まろう!ということです。

今はもうみんなバラバラになっていて、16名の中で今だにその学校にいる人たちは3名でした。
昨日は、その中で結婚するカップルの報告会があるということもあり、かなりテンション高めでした。
でも、年齢的には現職校長、教頭、市教委・・・・と大人な感じで。

現在また同勤になった人もいるし、同期の人もいるし・・・・。
とにかく、話は尽きず、なんと、そのお店で6時間もしゃべっていました・・・・・。(すごっ)
超珍しく午前様帰宅。
でも、こうやって集まるのってなんか大事やなと思いました。
大人の会って安心できるし、楽しいな。

0 件のコメント: