2011年3月9日水曜日

声が・・・・。

本日、朝からなんだか声がおかしいぞ、と思って子どもらも「なんか、変。」とか言っていましたが、それでもどうにか、あんまりしゃべらんようにしながら5時間目までやりました。

でも、その後の職会でしゃべろうとしたら・・・・。
なんと、息の音以上の声が出ず。
みんなビックリ&自分もビックリ!
隣の先生が私の息でしゃべっているのを聞きとって「・・・・・・・・と、言ってます。」と代弁してくれました。

この仕事始めてから、何度かこんな風に声が出なくなったことあります。

職業病でしょうか・・・・。

そんなに大きい声出してるつもりないんだけど、やっぱり叫んでいるんでしょうか・・・・。

声でないってかなり不便。
明日は、どうやって過ごそうかなぁ・・・。

あと9日。

0 件のコメント: