2011年1月3日月曜日

Skypeデビュー。

昨日、ストローベイルで知り合った友人と「Skypeしよう」ということになり、人生初スカイプ。
でも、設定がよくわからなくて、アドレス帳からスカイプしている人に勝手にご招待がいろいろとんでいったようです・・・。
キャー!

でも、なんとか私と気づいてくれた人&ストローベイルの友人とも繋がりました。
・・・ただ、マイクとかカメラとかなんにもないから、普通のチャットですが・・・・。

まぁ、こんなことして遊べるのも冬休みだから・・・ということで、久々に夜更かししたら、案の定寝坊しました。

でも、楽しかった~。

これが10年前、私がNorth Dakotaにいるときにあったらと思うけど、でも、そうなると日本語から離れられなかったと思うし、完全に英語オンリーの環境に強制的になってしまったのは、それはそれでよかったのかな。

0 件のコメント: