2011年1月22日土曜日

Hard Rock Cafe。

本日、コストコ帰りに大阪本町のハードロックカフェにてランチ。
車では「God Bless America」なんぞを聞きながら・・・・。
なんて、アメリカが好きなんだとつくづく思います。

胃が弱いくせに、マクロビの本とか読んでるくせに・・・。
バーガーを食べたあと、サイドでマカロニチーズなんかを食べてしまいました。

「マカロニチーズ」。
初めて食べた時は、「ゲッ、まず~。」と思ったけど、徐々に徐々に病みつきになりました。
オートミールと同じ。

いまや、アメリカに行ったら必ず食べてます。
でも、あんなにアメリカで食べられているのに、日本ではあんまり流行らんみたい・・・・。
オートミールもやけど・・・。

夜は、元上司の還暦祝いで元同僚のみなさんと鍋を囲みました。

でも、やっぱり私の心はアメリカみたいです・・・。おいしいんだけど、鍋にはあんまり惹かれない・・・。居酒屋の雰囲気にもいまだに慣れず。
アメリカのダイナーが大好きかも。

0 件のコメント: