2011年1月30日日曜日

スケート。

昨日、ひっさびさにスケートに行きました。
・・・といっても小学校のころ枚パーに行ったのも含めて、5回ぐらいしかスケートってしたことないような・・・。
しかも、前回はいつだったかおぼえてないけど、確実に15年以上はたっている。

恐る恐るリンクに上がり、ゆっくり練習してみました。
だんだん安定して滑れるようになり、楽しくなってきました。

もっとスーッと滑れるようになったら楽しいんだろうなぁ。

































5時の閉館まで滑ってたけど、その後、アイスホッケーのチームが練習に入ってきました。
カッコイイ・・・。

0 件のコメント: