2011年1月3日月曜日

年賀状。

今年は、喪中葉書を出しているので、年賀状はほとんどきませんが、はがきを出していないところから少しいただきました。
そのほとんどは、昔の教え子。

みんな、プリクラとか写真のはがきでくれたのが嬉しいな。
面影はあるけど、びっくりするくらいきれいなお姉さんになっていて、「わ~、これは道で会ってもわからんなぁ・・・」と思ったりします。
今の現状(働いていたり、大学生だったり、高校生だったり・・・)を詳しく知らせてくれるのって嬉しいな。
ほんと、みんなめちゃくちゃかわいかったし、今もかわいい教え子に変わりない。

こうやって、1年に1回の近況報告の便りは本当に嬉しい。

0 件のコメント: