2011年1月5日水曜日

クッキーちゃんの御帰還。

本日、クッキーちゃんが2泊3日の小豆島の旅から帰ってきました。
うちの父&母の旅行に一緒に行ってきました。

もちろんホテルはペットOKの部屋で、ドッグランなども完備されていたそうです。
オリーブ園に行ったり、フェリーに乗ったりして、小豆島の旅を満喫したようです。

・・・・私もまだ小豆島行ったことないのに…二十四の瞳・・・・・

家では、かなり自由にやってるクッキーちゃんですが、知らないところでは超内弁慶を発揮し、トイレに行くのもついてきたそうです。

1人になるのが何よりもいやな淋しがりやのクッキーちゃん。
無事に帰ってきて大好きなストーブの前でちょっとお疲れモードです。

0 件のコメント: