2010年12月30日木曜日

YOGA&ディナー納め。

ルポデの後、今年最後のホットヨガ。ヨガ納めをして参りました。
やはり、ダーッと汗をかくのって気持ちいい。
そして、体もいっぱい伸ばせるのはいい!

その後、そのままディナー納め(?)へ突入。
ヨガの後は吸収がいいから、食べない方がいいのですが・・・・。
でも、以前から行ってみたかったメキシカンの店へ。

今年、ニューメキシコ縦断を決行した我らにはピッタリの2010年を締めくくるディナーになったかも。
ディナーを食べながら、2010年を振り返り、戸隠に2回も行ったこと。ダライラマ14世に会ったこと。ニューメキシコ縦断で、ホワイトサンズやチャコカルチャーなど念願の場所に行けたこと。ヨガと出会ったことなど・・・。
思い返せばいろいろあったかも。
そして、いつも励まし支えてくれたたおる氏はじめ、まわりにいてくれた人たちに感謝感謝です。

2011年も、弾丸ツアー行きたいな。
毎年、旅人としてパワーアップしているなと、自画自賛です。

車で行ったので、アルコールは飲めなかったけど、「インカコーラ」なるものを飲んでみました。
「ペルーではシェア80%、アメリカでも大人気!」って書いてあったけど、アメリカでは見たことないぞ~。





















ちょっと安っぽい感じの味がB級グルメの私にはピッタリ。
旨かった!そして、安かった!来年も行きたいな。

0 件のコメント: