2010年12月31日金曜日

今年最後の。

今年最後の悪あがき?
として、HPをちょっとだけいじってみました。
本当はもっといろいろ計画していましたが、技術力不足のため、断念・・・。

来年はもっとカッコよくしていくぞ!

ストローベイルの貴重な写真を載せるべく始めたHPも、今ではすっかりワールドトラベラーの旅日記のようになり、ストローベイルのかげが薄れてきておりますが、ストローベイルを通して繋がってきた人々にも少しでも満足していただけるよう、がんばります。

トップページの写真はいろいろ迷うけど、でもこの写真はいろんな思いがこみ上げてくるので、決めました。2010年の旅のSuper Driverとして強靭な体力と気力でがんばってくれたあこちゃんもお気に入りと言っていた道。大好きなAcoma Puebloへ続く道。

















この真っ直ぐな一本道の、気が遠くなるような距離をただひたすら走り続けると、必ず目的地にたどり着く。
ゴールが見えなくてもひたすら前へ。
必ずあるゴールを目指して。

よし、2011年はそんな姿勢でいこう。
今、目の前にある場所を楽しみながら、黙々と足を進めよう。
ある時、突然目の前にゴールの現れるあの瞬間を楽しみに。

2010年を支えてくれた周りの人たちに感謝します。

2 件のコメント:

cobady さんのコメント...

素敵。
そうだよね。
足を前に進めていれば、いつかゴールにたどり着く。
ゴールだと思ったらそれはスタートかもしれないけど。

あけましておめでとう!!
今年もよろしく~。
良い一年にするべく、こつこつ前へ・・・。

lluvia さんのコメント...

そうだよね。
本当のゴールなんてないよね。
ゴールは次のスタートを意味するんだよね。

じゃあ、何回も旅ができて楽しみが増えるね。

この1年、Cobadyにはいっぱいいっぱい励まされたよ。言葉でも、行動でも。
ありがとう。
今年もコツコツ前へ・・・・。
末永くよろしくね。