2010年12月30日木曜日

ルポデ2号店。

本日、以前から気になっていたルポデの2号店に行ってきました。

http://www.repos-de.com/

1号店から歩いても行ける距離にあるのに、また全然雰囲気が違う。
とにかく、坂を登る度に異空間に入り込んだようです。


改装記録を見ると、ほとんど原形をとどめていないほどの大改装で、たいへんだったようです。
でも、ルポ姉さんは健在。
本日もいいオーラ出しておりました。

周りの街並みも素敵。
さすが、旧街道宿場町のなごりがあります。
 店の上に公園があって、そこからは淀川&枚方大橋が一望できました。
なんと贅沢な景色。
こんな場所があったなんて・・・。




 確かに、この看板いると思います。
すごい坂。

















黒ゴマのチーズケーキ。
コクがあって美味しい・・・。
下のビスケットの部分にたっぷりの黒ゴマが。




 メニューもおしゃれです。


帰りに、1号店に行って、こんなおむすびガラのナフキンを買いました。
これで、3学期の給食もちょっとおしゃれなランチに見えるかな?


















う~ん。いつ行ってもいい感じ。
やりすぎてない感じがほっこりします。

0 件のコメント: