2010年12月12日日曜日

恒例の。

昨日は、恒例のコストコ、マンエイDay。
朝Yogaから、コストコ、マンエイと大忙しでした。
しかも、コストコ&マンエイはすごい人!

人ゴミと熱気で気分が悪くなりました。
やはり、買い物はガラガラのお店でじっくり見たいです。
マンエイでは、いつも植物を買うのを楽しみにしていますが、昨日はなんと、売場がほぼシクラメンとポインセチアで埋め尽くされていました・・・。残念。

先日、職場でコストコが来年、松井山手にできるらしいという噂になっていました。
そうなれば、わざわざ尼崎まで行く必要もなく、非常に便利です。
子どもらに遭遇する確率は増えますが・・・・。

最近松井山手の開発がすごい!
まだまだ、開発されそうですが、もうその辺で自然を残しておいて欲しいかも・・・。

0 件のコメント: