2010年12月25日土曜日

クッキーちゃん、淡路島へ行く-2010-。

今日は、淡路島までお墓参り。
クッキーちゃんはドライブ好きなので、長距離でも全然酔いません。
風が冷たくて、なんと雪までチラチラと降っていました。
明石大橋は横風で車がぐらぐらいってました。

車、大好きのクッキーちゃんは今日もごきげんさん。





















途中から、いつものように爆睡・・・・。


明石大橋では身を乗り出してみていました。
 

ハイウェイオアシスでは、「デザートローズ」がこんなにも塔がたっていました。
うちのも、こんな風になるんでしょうか。
 


はい、私は今から忘年会第3段へ行ってきます!

0 件のコメント: