2010年11月27日土曜日

エル・クンバンチェロ。

本日、たおる氏の学校での全国公開研へ行ってきました。
う~ん、やはり、気合の入り方が尋常じゃないな。
そして、今日もたおる氏の国語の授業と合奏に脱帽でありました。
ほんと、あんな曲の指揮なんて・・・・。めちゃカッコよかった!
私には絶対できないぞ~。
ほんまにお疲れ~。

今日は午後からずっとあの「エル・クンバンチェロ」のメロディーが頭のなかでぐるんぐるんまわっています。
やはり、生演奏ってすごい迫力。
まじでうるっときました。

録音禁止だったので、YOU TUBEより。




そして、こんなエレクトーンバージョンも発見。
むか~し、ほんのちょっとかじったことのあるエレクトーン。
これぐらい弾けるようになりたかった・・・・。

0 件のコメント: