2010年11月21日日曜日

満月の日の出来事。

そういえば、先月もたおる氏と満月デートでしたが。

今日もお付き合いいただきました。
久々に映画に行きました。
「お産」をテーマにした。
玄牝。
http://www.genpin.net/index.html

R12指定だけあって、ガラガラ・・・・。

でも、私のマイミクのまっちゃんの奥さんが去年ここでお産をしたとブログに書いてあったので行ってみました。
ドキュメンタリーだけにナマナマしくいろいろ考えさせられます。

その後、また松井山手でお気に入りの服屋にいったら、前回さんざん試着しまくったせいか、ちゃっかり覚えられておりました。
今日はトレーナー購入。

そこで、今度は、去年の職場の同僚、超モテ男のMtにバッタリ会いました。
職場中の独身女子が群がるMt。
今日もかっこよかったな。
おしゃれなMtと同じお店で買い物なんて、ちょっとワクっとしました。
でも、せっかくのお近づきになれるチャンスも挨拶だけであえなく終了してしまいました。
ちょっと話せそうな雰囲気ではあったのに・・・。意気地のない私・・・。

その後、いつものスタバに行ったら、今度は6年前の教え子Sに再会。
当時10歳だったけど、今は16歳。
カッコイイ青年になっておりました。
あ~、でも、またしても声かけれなかった・・・・。

今日は、あと1歩のところで人見知り癖が出てしまって残念。
次に懐かしい人に出会ったら、ちゃんと話をしようと思った満月の夜でした。

でも、いつもいろいろ付き合ってくれるたおる氏にはまたまた感謝。
今年は満月をたおる氏とともに過ごすのが多いです。
まさに元旦からそうでした。

0 件のコメント: