2010年10月31日日曜日

文蔵。

友達の半生が月間「文蔵」に載っているというので、本日購入してみました。
雑誌というから、どんな雑誌かと思ったら、本当に文庫サイズの雑誌だったので、ビックリしました。
2年前、セドナに旅行中に知り合って、その後2日間を共に過ごし、その間いろんな濃い出来事があった友達です。
いつも、ブログなどで近況をチェックして入るけど、ついつい気になる魅力的な人です。
週末にタロッターとして活躍する彼女の知らない一面を知って、勝手に嬉しくなっております。
ここ数年、知り合いが雑誌や本に載ることがあまりに多すぎて「またか」という感じですが、それだけ魅力的な知り合いがいるということを有難いと思います。

0 件のコメント: