2010年10月26日火曜日

ホッと一息。

2学期になって、ずっと心の負担だった研究授業が本日終了しました。
無事終了かどうかは微妙なラインですが、ともかく終わってホッとしています。
今日は、相棒の先生とちょっとスタバでお茶しながら一息つきました。
とにかく、毎日嵐のような日々ではありますが、あと2学期終了まで39日となりました。
本日の子どもらは、それなりにがんばってくれたなぁと思います。
なんだか、こんなに行事行事で追いまくられる日々に疑問は感じますが。
次は2週間後に迫った音楽会です。
まだまだ行事は続く・・・。

ちょっと朝晩の涼しさが、「寒さ」と感じる時もあります。
来週はインフルエンザの予防接種に行ってまた冬を乗り切らなければ!

友達が今旅行中。
フィンランドからスペインへ行っているようです。
あ~、この嵐のような日常からやはり旅は必要なのかも。
・・・とまた次の旅へと思いを馳せております。

0 件のコメント: