2010年10月24日日曜日

充実デート。

本日、朝ヨガの後、急に松井山手に行こうと思い立ち、たおる氏をお誘いして「松井山手デート。」
偶然にも、カバンがかぶっておりました。(トレジョのエコバッグ)

ソフィアモールにて「柘榴酢」なるものを購入し、試食のチーズを食べまくり・・・・。
かわいい雑貨屋を物色し、たおる氏、超可愛い手袋を購入。
http://www.orner-web.com/

その横に「マフィン屋」なるものができていて、
http://www.cafegic.com/

超巨大なマフィンを食べながら、とにかく、前回会ってからの間の出来事をお互いにいっぱいいっぱい話し、ムサシへ移動。
ワンちゃんコーナーでワンちゃんに癒され、たおる氏が「シベリアンハスキー」を飼いたいという新ネタをゲットしました。
お約束の植物コーナーでまたしても風水的にGoodな植物を購入。
2階のアートコーナーもとにかくうろうろしてるだけで楽し。

ご飯食べに行こうとしたら、気になる建物を発見し、入ってみると、ちょっとアメリカンなセレクトショップ。
http://www.markofgraphy.com/

我らのブームでもある「ネイティブアメリカン」系のアクセサリーや、いろんな素敵な服が・・・・。
お値段も手頃なものが多く、試着しまくりました!(結局何も買わんかったけど・・・)
でも、次行ったら買いたいものがいっぱい。

そして、またこじゃれたカフェでディナー。
最後はとある思い出のスタバでフィニッシュ。

第2京阪の側道のお陰で、めちゃめちゃ近くなった松井山手。
近いのに、めちゃ楽しい充実デートとなりました。
帰りには綺麗な満月も見えました。

話も合って趣味も合う、たおる氏の存在に感謝。
ありがと~。
いつも楽しいよ~。
今日もめちゃ楽しかったよ~。
また行こっ!

0 件のコメント: