2010年9月23日木曜日

9月の満月。

今日は、満月です。
ものすごく明るい月が見えています。
風があるので雲がすごい勢いで流れていっています。

昨日の夜はものすごい雷でビックリしたけど、なんとか中秋の名月も見えました。
つい、この前まで(昨日まで)猛暑で大汗かいてたのに、今日は突然ヒンヤリで変な感じです。
明日の服装に迷います・・・。

でも、今日はいつものChiaki先生のYogaに行って、とってもいい香りのBody oilをいただき、綺麗な満月を眺めて、ちょっと癒されています。

















明日は6時間中3時間体育というスケジュールだけど、また週末のYogaを楽しみに乗り切りたい!

0 件のコメント: