2010年9月5日日曜日

猛暑続く。

この週末は、Hot Yogaに行ったり、英語をちょこっと勉強したり、旅で買った絵を額に入れたりしながらも、大半はオキーフの伝記を読むのに費やしました。
そして、とうとう読み終えました。
ものすごく読み応えがあったし、久々にすごいボリュームの本でありました。
そして、また、いろいろなことを考えさせられています。
AbiquiuとGost Ranchのツアーには是非行かねばと強く思っています。
きっと行くと思います。
こんな風に思ったところには、大体2,3年以内に行っています。

そして、今日も猛暑は続いています。

MixiのNewsより。
「太平洋高気圧に覆われた日本列島は5日も各地で厳しい残暑に見舞われ、午後3時10分現在、京都府京田辺市で今夏で全国最高となる39・9度に達し、2000年9月2日に埼玉県熊谷市で観測された39・7度を抜き、9月としては観測史上最高を10年ぶりに更新した。」


京田辺市って、隣やん。
・・・・ということはこの辺もそれぐらい暑かったってことでしょうか。
39.9度って・・・・。体温より高い気温なんて嫌だ~。


明日は朝からプールです。
水着のせいで膝下だけ真っ黒に日焼けしています。


いつまで続くんでしょうか、この猛暑。



0 件のコメント: