2010年8月7日土曜日

ようこそ、我が家へ。

今日はゴッドハンドを持つ女、”Cobady”と甲子園でランチをしました。
今日が高校野球の開会式とは知らなかったので、すごい人出にビックリしました。

初めて行った「ららぽーと甲子園」。
イオンモールよりちょっと高級感があるかも。
「ノースフェイス」や「コロンビア」があったり、「生活の木」とか「HIS」とか、いい感じに私好みの出店です。

そして、とうとういただいちゃいました。
ゴッドハンドから生まれたベアちゃんを。
いつか買おうと思っていたので、めちゃめちゃ嬉しいです。
シックな色使いもいい感じの「大人かわいい」ベアちゃんです。
超可愛いです。ありがとう!

ちなみに、Cobadyのゴッドハンドから生まれたベアちゃんたちはここにいます。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/cobady/


2 件のコメント:

cobady さんのコメント...

てへっ。てへへっ。
どんなベアにしようか悩んだんやけど、
この子はなんとなくlluviaちゃんのイメージで。。。

lluvia さんのコメント...

ありがとう!

私、こんなお上品なイメージなの?
ありがとう。
このベアちゃんを目標に、目指すわ!