2010年8月27日金曜日

市内めぐり。


昨日、社会見学の下見に行ってきました。
「市内めぐり」です。
市内と言ってもなかなか広くて、いろいろ新しい発見がありました。

まず、お昼は津田の山の上の市内を一望できるレストランで。






















枚方からJリーグ目指してたなんて…・知らんかった。
こんな山奥に入って行くと・・・・。
正直、かなりぼろぼろな建物が・・・・。

なんと、牛小屋でした。

帰りに発見。ここは牧場でした。市内に牧場があるなんて・・・。
すごーい!都会だと思ってたのに・・・。
















当日、バスガイドできるようにもっと勉強しないと。
個人的には下見で十分楽しめました。

0 件のコメント: