2010年8月21日土曜日

無事、帰国。

19日の夜に無事帰国しました。
ものすごいタイトなスケジュールでしたが、なんとか予定通りにいろんなところに行ってきました。
帰るのが違和感があるくらいアメリカが名残惜しい私です。
もっともっといたい。ずーっと住みたいくらいです。

昨日は早速仕事へ。意識朦朧となりながら帰宅し、爆睡。

まだ少し時差ボケもあるようです。

最終日にカメラを車のドアに挟んでぶっ壊すという事件もありましたが、それでも1790枚も写真をとっておりました。

いつになったら整理してHPにアップできるのか分かりませんがボチボチやって行きたいと思います。
それまでも、気が向いたらBlogにちょっとずつアップしていきたいです。

とにかく、絶景、絶景のオンパレードで念願のWhite SandsやChaco Culture にも行けました。

メインドライバーとして大活躍してくれたあこちゃん、みんなのお金や食糧管理などめんどくさいことを全部やってくれた祥子ちゃん、ありがとう。

(Abiquiu Lake)



(あこちゃん一押しのUS-6)

0 件のコメント: