2010年8月9日月曜日

飲み会。

今日も、1日研修でした。
そして、午後は幼稚園から高校までいろんな校種の先生達とグループワークをしました。
そして、帰りに同じグループだった7人のうち、4人でご飯を食べに行くことになりました。
居酒屋に行くなんてめったとないのですが、4人でほっこり楽しめました。
小学校2人、高校2人でした。(私以外はみんな若い男子!しかも、男前!すごいな、これ。)
中には阪大出身のお方もおり、なかなかおもしろい会合となりました。

高校の先生っていっても学校によって、ずいぶん違いがあるなと思いながらも、楽しく話ができました。
こんな風に食事に誘われて行くのは、超人見知りの私にとってはずいぶんの進歩だと思います。

ヒプノ効果か!?

0 件のコメント: