2010年8月6日金曜日

ギリギリセーフ。

今日は、祖母の四十九日法要で、仕事は休んでいました。
(あっ、朝ホットヨガは行ったけど・・・)
そこへ、なんと仕事場から電話で、「18日までにレポート出さなあかんねんけど、その用紙がいまきたよ」と。
来週、月、火は研修で水曜から旅立つのに~。
でも、そんなことは言ってられず、すぐに行ってレポートをマッハで仕上げ、添付ファイルで送ってきました!ギリギリセーフです。

もう、今後そんな急な話は無理だ!「できませんでした!」といってやろう。

でも、こんなお盆前にレポートの用紙送るってちょっとあかんやろ。
毎年のことやねんから、もっと早く送れたはずだ!
と、ちょっと怒りモードになりかけたけど、とにかくセーフでラッキーだった。

0 件のコメント: