2010年7月22日木曜日

シェイプアップ教室。

本日、総合体育館での社会体験実習2日目。
昨日の午前中はバレーボール教室で大汗かきましたが、今日は・・・。
「シェイプアップ教室」でした。前半はウォーキングエクササイズ。
まぁ、エアロビを歩きながらやるかんじですが、これが結構きつい!
心拍数もガンガンあがり、大汗かきました。
その後、「ピラティス」。
個人的には大好きだけど、もう昨日に引き続き肉体の限界を感じて、ヨガマットの上で意識がとびました・・・・。
男性陣は「かけっこ教室」で炎天下の陸上競技場へ。
私とYtは「シェイプアップ教室」でしたが、ふと横を見ると、Ytもしばし動かなくなっていました・・・。
でも、やはりこういう教室でちゃんと教えてもらって運動するのって、私は好きです。

そして、午後から恒例の陸上競技場の芝生の水やり・・・・。
これ、全部で2時間以上かかる大仕事です。
もちろん炎天下。しかも濡れます。
でも、ものすごくたくさんの虹が見えました。

今日はキャップに消防士のようなものをつけて、日焼け対策はしましたが、やはり焼けました・・・。
半端なく太陽の日差しはすごいです。

ついこの前まで天気予報の”晴れ”は普通のオレンジ色でニコニコ太陽だったのに、今は真っ赤で怒った太陽になってました・・・。

光化学スモッグも出てたし・・・。もうこれ以上怒らんとって~。
明日は我孫子で研修・・・・。でも、もう金曜日だ!
ただ、シェイプアップの効果は本日も見えず・・・。

0 件のコメント: