2010年7月19日月曜日

2 Lessons。

本日もHOT YOGAに行ってきました。
しかも、今日は午後から2レッスン受けてきました。

1回でもすごい汗なので、2回ともなると、めっちゃ痩せてるんじゃないかな、なんて期待はしましたが、まだ体重計に乗っていないので、なんとも・・・・。

今日は外も暑く、スタジオも38度くらいになっていたので、脚のすねからも汗が吹き出しました。
1時間ってあっと言う間やな。
もっとやりたい。

今週は常温の朝YOGAもあります。
それは、ほんとにゆる~い感じでできそうです。

次のレッスンも楽しみです。
でも、スタジオの鏡に映った自分の身体を直視すると、「ごっつい!」と思います。
華奢になりたい。
周りの皆さんとは、肩幅が・・・・私は1.5倍はあるようです。
辛いけど、鏡を見るって大事かも。めちゃ気になりますいろんなところが。

0 件のコメント: