2010年6月13日日曜日

エルパンチョ。

昨日、久々に心斎橋でディナー。

いつも梅田ばっかりで全く心斎橋をしらないのですが、そういえば、7年前職場の人とメキシカンを食べにきたな~というかすかな記憶を思い出し、行ってみました。

夏の予行練習にもなるかな。
基本、辛いものは苦手ですが、でも、メキシカンは好きです。
ニューメキシコでもアリゾナでもガンガン食べてました。

昨日行ったのはここ「エルパンチョ」。

http://el-pancho.com/

小さいお店だけど、次々に人が入ってきていました。
外国人も多い。

いい雰囲気でした。
なかなか、安くておいしくていい雰囲気ってお店を探すのが難しいので、ここはちょっとヒットかも。
枚方にも牧野にメキシカンがあるので、また行ってみたくなりました。

0 件のコメント: