2010年6月12日土曜日

新月瞑想会。

本日、新月瞑想会に初参加。ふたご座だし。パワーいただかないと。
この頃頭の中でいろいろ考えていることがごちゃごちゃしてきたので、ここらで1度スッキリさせようと思い、行ってきました。
先生の話や感じはとてもよかったです。
ただ、窓のない部屋が超苦手な私としてはその重い空気がちとしんどい。
あんな会を森の中でやってみたい。

今日の朝YOGAは窓いっぱいの部屋で、しかも窓を開けて風を入れてくれるので、気持ちよかった。

やはり、深呼吸には新鮮な空気が必要です。
でも、最近行き詰っていることについて、ちょっと新しい考えも出てきたのがよかったかな。

リラックスして前進あるのみ。

0 件のコメント: