2010年6月6日日曜日

五つ子ちゃん。

以前一度花が全部なくなってしまっていたガーベラが、また蕾をつけました。
今度は「五つ子ちゃん」です。
同時に咲いたら迫力あるだろうなぁ。
楽しみです。

そういえば、昔練馬に住んでいたころ、山下さんの「五つ子」ちゃんが近所に住んでいて、よくお散歩について行っていました。
どうしてるんかな。
1人は東大行ったらしいけど・・・。凄っ。


ベランダもちょっと模様替え。
「珊瑚油桐」の蕾がこんな感じに膨らんできました。

















このごろ、ナメクジの動きが活発で、種をまいてもすぐに食べられてしまいます。
バラもずいぶんやられてしまいました。
また、恒例のナメクジとの戦いの季節がやってきました。


あっ、昨日久々に梅田をぷらっとしました。
夏用のトレッキングパンツをかいました。
まずは今月長野でデビューします。
携帯も買い換えようかと検討中。
今の携帯って2年は持つってのが契約なんだ~。
私の携帯はあまり活躍していないので知らんかった・・・。

今日はプリンになってきた頭をリタッチに行ってきます。

0 件のコメント: